SSブログ
スポンサードリンク

川崎ハロウィン 仮装パーティー [ハロウィンイベント]





ハロウィンの衣装を着て、
ハロウィン気分を満喫するのも良いですけれど

やはり自分のコスプレ姿を見てもらうのが一番気持ちがいいですね。 そんな私は「川崎ハロウィン」のハロウィンパレードに参加します!

自分の(コスプレ)だけではなく 他の人の(コスプレ)を見て楽しむこともできます。

毎年川崎で行われている「川崎ハロウィン」は
市民が参加する大イベントです。

周辺道路を規制してまで行う
ハロウィンパレードは見応えがあります。

パレードの参加定員は3,500人、
2つの会場を4つのグループに分かれてパレードします。

参加資格は小学生以上で事前にホームページから
参加申し込みをする必要があります。

いつもと違う自分になって オリジナルの衣装で思いっきり自己表現してください。

イベントでは川崎の元気とその魅力を
日本全国に発信していくことを目的としています。

最初は川崎駅前のエンタメ街だけで行われていたイベントが、
毎年規模を拡大して
今では日本最大のハロウィンのイベントとなりました。

仮装コンテストも行われます。
審査員に有名芸能人も迎えて盛大に行われるコンテストで、
優勝商品は海外旅行と豪華賞品が用意されています。

参加者は先着200組
最大で1000人までとなっています。

他にもCLUBで「オールナイト仮装パーティー」を催したり、
昼間に親子揃って楽しむことができる
「クラブパーティー」をして仮装コンテストを開いたりしています。

また小学生未満が参加する「キッズパレード」があったり、
ハロウィングッズを作る体験教室が開かれたりと
親子で楽しめるイベントが盛りだくさんです。

もちろん恋人同士でも家族でもどなたでも楽しんでいただけるように
様々なイベントが開かれています。

みんなでお気に入りのハロウィンの衣装を着てイベントに参加すれば、
とても思い出深いものになると思います。

せっかく用意した衣装、 家で着るだけではなくぜひ外にでてイベントに参加して ハロウィンを楽しんでください。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。