SSブログ
スポンサードリンク

ディズニーの 衣装『ミニー チュチュ』買っちゃいました。 [ハロウィン衣装]

幼稚園の娘がハロウィンの仮装ホームパーテーに誘われ、 娘の『コスプレ衣装』を購入する事になりました[あせあせ(飛び散る汗)]

ディズニーが好きな私と娘が選んだコスチュームは、
ミニーチャンのこの『ミニーチュチュセット』[ハートたち(複数ハート)]

色々悩んだけどコレに決めました。

とってもかわいい水玉のチュチュとリボンがついたセットで、

私も娘も、ハロウィンのパーティーがまちどうしいです[るんるん]

このセットに決めるまえに、アマゾンやヤフオクなど

ディズニーの衣装を色々探していると、

本当にたくさんの種類の

ディズニーのコスプレ衣装がありました。
(大人のセクシーなディズニーのコスプレ衣装もありましたよ)[exclamation&question]

私はさすがにコスプレはしませんが…
  

 ちょっと気になるコスプレ衣装はコチラ
        ↓↓↓↓
【ハロウィン/コスプレ/衣装/コスチューム】


ハロウィン用の帽子コレクション

ヴィヴィットな可愛い魔女っ子[exclamation]


お子様に上品なシュシュを 仮装のファッションのポイントにグットです[ハートたち(複数ハート)]


コスチュームのアクセントに[ハートたち(複数ハート)]


ハロウィンを楽しみましょう[exclamation×2]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。